« イタリア風ハンバーグソースすっきりトマト仕立て(トマトソース) | トップページ | なんでだろう? アクセス数が多い。 »

2011年2月22日 (火)

トマトの芽、温めたら、発芽。

・・・なかなか天気や気温に恵まれないよねー(^^; 

仕方ないので、文明の力を!

23.02.20 トマトの芽、温めたら、発芽。 

なかなか発芽しないので、あきらめて、昔のPCに使ってたCRTディスプレイを使いました。(ブラウン管のテレビでもいいかもねー)

ディスプレイの排気口の上に置いたら、温風が当たるので、すぐ(数日で)発芽しました。

やっぱり温度は大切・必要だよねー。

|

« イタリア風ハンバーグソースすっきりトマト仕立て(トマトソース) | トップページ | なんでだろう? アクセス数が多い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/50932347

この記事へのトラックバック一覧です: トマトの芽、温めたら、発芽。:

« イタリア風ハンバーグソースすっきりトマト仕立て(トマトソース) | トップページ | なんでだろう? アクセス数が多い。 »