« トマト蜂蜜 | トップページ | トマトジュース テンアップファーム »

2011年2月 3日 (木)

節分 恵方巻きいろいろ

いろんな恵方巻きが売ってますよねー。

・・・若干割り増しも目立つけど(笑) 

23.02.03 4854-4858 節分 恵方巻きいろいろ 

ロールケーキを恵方ロールっていうのも、定着しつつありますねー。海苔巻きのパンも徐々に浸透しつつあるし。

でも、目新しいのは、ないかなぁ。

で、定番の太巻きを買いました。 

¥320ローソン100 値段の割りにはいい感じの太巻き 

¥ 350ほっともっと もちもちしっとりしたご飯がおいしい。  

特上恵方巻き ¥1000 花小金井駅の下の寿司屋「魚力」 海鮮がいっぱいでおいしい。 

・・・銚子丸?のお寿司が、安くておいしいって聞いたけど、駅の近くにないんだよねー。

Dsc04854

|

« トマト蜂蜜 | トップページ | トマトジュース テンアップファーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/50801484

この記事へのトラックバック一覧です: 節分 恵方巻きいろいろ:

« トマト蜂蜜 | トップページ | トマトジュース テンアップファーム »