« スープDEパスダ(スープDEパスタ) 完熟トマト  | トップページ | トマト、発芽? »

2011年2月15日 (火)

太陽のトマトカレー中辛

ついに!! カゴメから、トマトカレーが登場!!

 ・・・基本はボンカレー?(笑) 

23.02.11 4918-4923 太陽のトマトカレー中辛 カゴメ ¥198 サミットストアにて

トマト+カレーっていうと、ハヤシライスとか、ビーフシチューぽいかなって思ったけど、ちゃんとカレーしてる。

 ・・・ボンカレーのようなレトルトカレーの香り。

 でも、食べてみると、トマトの明るい味と、湯剥きしたミニトマト?がいい感じ。

ウイキョウっぽい粒はクミンなのかな?青海苔っぽいバジルもちゃんと入ってるよ!

チキンベースだから、さわやかな味なのかな?トマトも負けてないよ。 

ちゃんとかき混ぜないと、底の方が、青唐辛子?(黒胡椒+唐辛子?)っぽいスパイシーな辛さ(中辛だしね)にビックリするよ!

 松屋のスパイシートマトカレーとボンカレーをミックスしたような味。スパイシートマト好きにも、一般向けにもいい感じの配分なのかな?

・・・パルメザンチーズも入ってたんだ!全然わからなかったわぁ。だから、スパイシーなのに痛く(辛く)感じなかったのかな?

カゴメの商品紹介のHPは、こちら。http://www.kagome.co.jp/news/2010/110127_01.html

Dsc04918 Dsc04919 Dsc04920 Dsc04921 Dsc04922 Dsc04923

|

« スープDEパスダ(スープDEパスタ) 完熟トマト  | トップページ | トマト、発芽? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/50877533

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽のトマトカレー中辛:

« スープDEパスダ(スープDEパスタ) 完熟トマト  | トップページ | トマト、発芽? »