« ピザトマト 亀田製菓 | トップページ | やっぱり・・・花粉かも。 »

2011年1月19日 (水)

ばさら トマトすき焼き鍋 寺門ジモンの「ジモンの鍋本」にて  

お腹が空いたなぁーって、立ち読みしてた本に、トマトの文字が!! 

23.01?  ばさら トマトすき焼き鍋 寺門ジモンの「ジモンの鍋本」にて  

肉マニアの寺門ジモンさんの本で、「ジモンの鍋本」の中に、「ばさら」ってお店が載ってて、

そのお店のメニューに、¥5000のトマトすき焼き会席っていう、コースにすると、食べられるみたいね。

★ トマトすき焼き・・・和牛、トマト、玉ねぎのみ。だそうで。

   トマトは「割りした」と焼く?みたいね。 

・・・おいしいらしいけど、どんな味なんだろう。

もちろん肉もあるんだろうけど、 ¥5000は、ちょっと私には・・・高いわぁ。

ばさら「食べログ」紹介のHPは、こちら。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13094054/

|

« ピザトマト 亀田製菓 | トップページ | やっぱり・・・花粉かも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/50627630

この記事へのトラックバック一覧です: ばさら トマトすき焼き鍋 寺門ジモンの「ジモンの鍋本」にて  :

« ピザトマト 亀田製菓 | トップページ | やっぱり・・・花粉かも。 »