« (再録)スピガドーロ プチトマト缶詰(ミニトマト缶詰) | トップページ | 薬が効いてきた・・・のかな? »

2011年1月28日 (金)

アニティントマトトースト(トマトのお菓子)

やっぱり、外国のお菓子だ(笑) いくらトマトでも、ちょっと好みじゃないかも。

オコゲ&酸化(笑)  

22.12.01  4807-4809  アニティントマトトースト(トマトのお菓子) 輸入元:明治屋 ¥290 ピーコックにて 

「か~るく焼き上げたトーストにさっぱりとしたトマトとオレガノのピザ風味。サクサクッとした食感のスナックです。」だって。 

ロールパンorやわらかめのバケットパンに、オレガノペーストとトマトペーストを塗って、ひまわり油で揚げたお菓子みたいね。

  ・・・酸化したような油の臭い(ひまわり油のにおい?)が、苦手だなぁ。 

オレガノペーストって、なんだか、ちょっと酸っぱいバジルみたいな感じ(タラゴンっぽい?)なのね。

トマトは、・・・よくわからなかったよ。ペーストが真っ黒だし(笑)

Dsc04807 Dsc04808 Dsc04809

|

« (再録)スピガドーロ プチトマト缶詰(ミニトマト缶詰) | トップページ | 薬が効いてきた・・・のかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/50709271

この記事へのトラックバック一覧です: アニティントマトトースト(トマトのお菓子):

« (再録)スピガドーロ プチトマト缶詰(ミニトマト缶詰) | トップページ | 薬が効いてきた・・・のかな? »