« 完熟トマトを使ったソースのペスカトーレ(トマトのパスタ) | トップページ | とまとバー(トマトのスナック菓子) »

2010年12月24日 (金)

Tomato n'Pine(トマトゥンパイン)(アイドル)

ついに、トマトのアイドル登場!

・・・ちがうよね、きっと(笑)

Tomato n'Pine(トマトゥンパイン)(アイドル) 

YAHOOで「TOMATO」と入力検索したら、カテゴリに、Tomato n'Pine(トマトゥンパイン)というのが出てきたのよね。 

YUI+HINA+WADAの女性アイドルトリオなんだって。知らないけど、有名なのかなぁ?

トマトと関係あるのかなぁ?

赤の衣装とか、トマトの衣装とか、みんなトマト好きだからとか。

|

« 完熟トマトを使ったソースのペスカトーレ(トマトのパスタ) | トップページ | とまとバー(トマトのスナック菓子) »

コメント

知らねえなあ、とまと3兄弟ってか。女だから姉妹かもしれねえな。

投稿: hisae286 | 2010年12月24日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/50384403

この記事へのトラックバック一覧です: Tomato n'Pine(トマトゥンパイン)(アイドル):

« 完熟トマトを使ったソースのペスカトーレ(トマトのパスタ) | トップページ | とまとバー(トマトのスナック菓子) »