« トマト湯麺  トマト餃子房にて | トップページ | 真っ赤なキャラメルトマト »

2010年12月 2日 (木)

茄子とトマトカレー(並)

へぇー、トマトカレーなんだぁ。

・・・でもなんで、この季節にトマト?  

22.11.25 3915-3921 茄子とトマトカレー(並) ¥380 松屋にて 

今年のフレッシュトマトカレー残っちゃったのかな(笑) 

今年のフレッシュトマトカレーに、レンジでチンした茄子をトッピングしたものなのね。

・・・でも、このナスとタマネギがいい感じ。みずみずしさと甘みが加わるので、おいしくなるよ!

カレーは、生姜のすりおろし?がいっぱいでスパイシー。コリアンダーとかフェンネルも入っているような。

カレーっぽくはないけどね(笑) 

トマトもオリーブ油とか塩で味付けしているみたい。 

なすをトッピングしたアレンジが、いい方向に良くなってるよ!

Dsc03915 Dsc03916

Dsc03917 Dsc03918 Dsc03919 Dsc03920 Dsc03921

|

« トマト湯麺  トマト餃子房にて | トップページ | 真っ赤なキャラメルトマト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/50127929

この記事へのトラックバック一覧です: 茄子とトマトカレー(並):

« トマト湯麺  トマト餃子房にて | トップページ | 真っ赤なキャラメルトマト »