« チキンのトマト煮込み風(トマトパン) | トップページ | トマトワンタンスープ »

2010年12月14日 (火)

さっぱりトマトのすき焼きカレー 

今年はトマトカレーの当たり年? またトマトカレー発見!

でも・・・

22.12.07 3840 4029-4032 さっぱりトマトのすき焼きカレー ¥780 ココイチ(Coco壱番館)にて 

月替わりに、いろんなカレーがあるんだね。11月~1月の限定メニューみたい。

 ベースは、とってもおいしいカレーだよ。でも・・・

 辛いの苦手なので、ふつうでも、十分ヒリヒリ(^^;スパイシー

 さっぱりトマトもホットチリトマトに感じる(笑) 軽く炒めたトマトをのせたのかな?それとも軽くオーブンに入れたのかな? 

ざく切りのトマトがはいってるよ。あと、小松菜?・・・バジルでした。でもあんまり香りも味もなかったような。

 肉だけ、すき焼きの味がするのね。 

トマトがもっとオイリーな感じのほうがいいなぁ。

Dsc03840 Dsc04029 Dsc04030 Dsc04031 Dsc04032

|

« チキンのトマト煮込み風(トマトパン) | トップページ | トマトワンタンスープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/50245353

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりトマトのすき焼きカレー :

« チキンのトマト煮込み風(トマトパン) | トップページ | トマトワンタンスープ »