« トマト餃子房 テレビ東京のあどまちっく天国にて  | トップページ | トマト玉子炒め トマト餃子房にて  »

2010年11月28日 (日)

トマト餃子 トマト餃子房

行って来ました、トマト餃子房。

・・・しかも、どれでも1品¥300(税抜き)もちろんアルコールも。

それに、ちゃんとビールしてるよ! 

22.11.17 3828-3830 3831 3836-3839 トマト餃子 5個入り ¥315 野方駅近くのトマト餃子房(17:00-03:00第1・3火曜日定休)にて 

トマトのメニューがやや多い位で、基本は居酒屋なのね。 

南口を降りて、すぐ。30秒位?階段を降りて、踏み切りと反対方向に進み、マクドナルドのほぼ正面の2階。

日本語と中国語が飛び交う、和気あいあいとした感じ。日本人が入ってもアウェー感はないよ。

優しそうな調理人さんたちと、よく気がついてマメに動いてくれる、誠実そうな女性と、いい感じの雰囲気。

カウンター10席位と、2人テーブルが4つ位? 

で、餃子。シュウマイみたいな形。その上に、トマトがのっかってるよ! 蒸した餃子なのかな?でも、底は焦げ目がついてるし。 

ジューシーな肉汁の旨みと、トマトのさわやかな旨みのコラボがいい感じ。

振ってある塩のアクセントもいい感じ。

おいしい・おすすめ!

Dsc03828 Dsc03829 Dsc03830 Dsc03831

|

« トマト餃子房 テレビ東京のあどまちっく天国にて  | トップページ | トマト玉子炒め トマト餃子房にて  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/50127146

この記事へのトラックバック一覧です: トマト餃子 トマト餃子房:

« トマト餃子房 テレビ東京のあどまちっく天国にて  | トップページ | トマト玉子炒め トマト餃子房にて  »