« トマトチーズ鍋 ダイショー  | トップページ | トマト鍋スープ モランボン  »

2010年11月18日 (木)

チキントマトバジルうどんdeパスタ

東村山といえば、「糧うどん」 

今年の「どんこい祭り」は、創作うどん料理みたいね。その中に、トマトも! 

22.11.14 3816 3817 3777 3784-3787 3790 3791 チキントマトバジルうどんdeパスタ ¥500 東村山市産業祭にて 

毎年産業祭りと同時開催の「どんこい祭り」。

いつもは、東村山の有名なうどん店が揃っているんだけど、今年は創作うどん料理なのね。

 ここの他にも、チュロスっぽいうどんにホイップをかけたものなど、B級感たっぷりのものもあったよ。

 バジル(バジリ粉)たっぷりのトマトソースに、パスタではなく、うどんが入ってる。・・・パスタのかわりにうどんなのね。

・・・パスタのほうがいいなぁ(笑) 

悪くはないんだけどね。

 うどんも、ふわっとした感じなので、しっかりコシのあるやや細めのうどんにした方がいいような。

Dsc03816 Dsc03817 Dsc03777 Dsc03784 Dsc03785 Dsc03786 Dsc03787 Dsc03790 Dsc03791

|

« トマトチーズ鍋 ダイショー  | トップページ | トマト鍋スープ モランボン  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/50046220

この記事へのトラックバック一覧です: チキントマトバジルうどんdeパスタ:

« トマトチーズ鍋 ダイショー  | トップページ | トマト鍋スープ モランボン  »