« リトルサマーキッストマト、実がついた。久々の受粉成功! | トップページ | トマトの箸置き »

2010年10月30日 (土)

イタリアントマトふりかけ(世界のふりかけ) 

先日(10/9)日本テレビの「青空レストラン」で紹介されたみたいで、店頭に張ってあったよ。

で、斬新な、「世界のふりかけ」シリーズの中に、イタリアントマトが!

22.10.17 3286  3291 3304-3308イタリアントマトふりかけ(世界のふりかけ) 3コ入 新橋玉木¥315 東京駅八重洲口中央の新橋玉木にて 

八重洲中央口を左折して、千疋屋のちょっと先。

ふりかけとか佃煮を売ってるお店。

先日(10/9)日本テレビの「青空レストラン」で紹介されたみたいで、店頭に張ってあったよ。

老舗っぽいのに、しらすとか、定番のほかにも、マハラジャ・グリーンカレーとか、いろいろ斬新なのあったよ。

で、斬新な、「世界のふりかけ」シリーズの中に、イタリアントマトが!

あれ?乾燥してるふりかけじゃないんだ!上品で、贅沢なタイプのふりかけだ!

・・・生姜醤油とか砂糖でちゃんと作った感じのおいしいそぼろ。それに、ミートソースの風味があるのね。

・・・ほんのり実山椒?っぽい風味(スパイスかな?)も。

おいしいよ! 

でも、ちょっと少なめかなぁ。お茶碗半分位に1袋でちょうどいいかな?

新橋玉木屋のHP
http://www.tamakiya.co.jp/products.html

満天青空レストランのHP(イタリアントマトふりかけ紹介の回)
http://www.ntv.co.jp/aozora/location/2010/10/post-79.html

Dsc03286 Dsc03291Dsc03304 Dsc03306 Dsc03307 Dsc03308

|

« リトルサマーキッストマト、実がついた。久々の受粉成功! | トップページ | トマトの箸置き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/49842487

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアントマトふりかけ(世界のふりかけ) :

« リトルサマーキッストマト、実がついた。久々の受粉成功! | トップページ | トマトの箸置き »