« いわしうらごしトマトトマト煮(いわしトマト煮) | トップページ | とまとんこつ(トマトラーメン)パルメザンチーズトッピング とんこつらーめんの七志 »

2010年10月21日 (木)

マ・マー 冷製専用パスタソースCool’s彩り野菜とトマトのソース

ずいぶん早い夏野菜だよね!

・・・ 買ったのは春(3月)なのに(^^;  

22.03.22 3278-3282 マ・マー 冷製専用パスタソースCool’s彩り野菜とトマトのソース-7種の野菜とさわやかバジルの香り- マ・マー(日清製粉:日清フーズ) ¥178 サミットストアにて 

ズッキーニと、冬瓜って、似てるよね?

  麻婆茄子の汁を冬瓜orとろみで伸ばし、タバスコをちょっと垂らしたような味。

ほのかにリンゴ酢も効いてて、さわやか。

夏野菜(トマト・ズッキーニ・パプリカ・たまねぎ他)のざく切りもたっぷりで、おいしいよ!

Dsc03278 Dsc03279 Dsc03280 Dsc03281 Dsc03282

|

« いわしうらごしトマトトマト煮(いわしトマト煮) | トップページ | とまとんこつ(トマトラーメン)パルメザンチーズトッピング とんこつらーめんの七志 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/49787067

この記事へのトラックバック一覧です: マ・マー 冷製専用パスタソースCool’s彩り野菜とトマトのソース:

« いわしうらごしトマトトマト煮(いわしトマト煮) | トップページ | とまとんこつ(トマトラーメン)パルメザンチーズトッピング とんこつらーめんの七志 »