« トマトの箸置き | トップページ | バジルトマトパン  »

2010年10月31日 (日)

元町ハロウィン 

10月のみそか(月末)といえば・・・!

ハロウィンですね。日本でもだいぶ浸透してきたみたい。

外国情緒ある街では・・・。

22.10.31 3553-3596 元町ハロウィン ¥0 元町商店街にて 14-18時まで  

すごいね。商店街じゅう、小悪魔(笑)やら魔女やら、海賊がいっぱい!

 すごい人。商店街の人達も楽しんで、お菓子をあげてて、見ているこっちも、楽しい・ほほえましい気分になりますね。

衣装は、昔みたいな手作りは、ほとんどなくなっちゃったけど、みんないろんな格好をしているね。楽しそう! 

不二家が協賛しているみたいで、ペコちゃんと男の子(彼氏?)や、モンチッチも来ていたよ。

変わったところで、ゴーストバスターズにダースベイダー。NHKのドーモくんもきていたよ。

おすすめだよ!

元町商店街のHPはこちら。

http://www.motomachi.or.jp/html/?refr=top

Dsc03553 Dsc03555 Dsc03556 Dsc03557 Dsc03558 Dsc03568 Dsc03571 Dsc03578 Dsc03587

|

« トマトの箸置き | トップページ | バジルトマトパン  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/49942922

この記事へのトラックバック一覧です: 元町ハロウィン :

« トマトの箸置き | トップページ | バジルトマトパン  »