« ほっくりトマト鍋種 | トップページ | トマトラーメン(チーズトッピング) 清琉 »

2010年10月10日 (日)

10/10は、トマトの日 

いろんな記念日があるけど・・・

トマトにも記念日が!!

22.10.08 10/10は、トマトの日 自然を、おいしく、楽しく。メルマガ:カゴメール!(2010年10月号)より

以下、メールの内容の抜粋・・・

秋色が日毎に深まり、やっと過ごしやすい毎日になりました。読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・皆様はどんな秋を楽しんでいらっしゃいますか。さて、10月10日はトマトの日です。今月のおすすめレシピではおいしいトマト料理をご紹介しています!ぜひご覧ください。

・・・ここまで。

だそうで。

それにしても、今年は、カゴメ、すごいトマトに力を入れてるね。しかも、いろんな分野で。

スーパーに行くと、トマト祭りをしているし、

パン屋に行くと、野菜ジュースを使ったパンが売ってるし、

ちまたではトマトラーメンが増殖中(これはカゴメ関係ないけど)だし・・・。

 とにかく、自分的には追い風じゃん(はぁと)

 カゴメ・トマトの日の特設?HPはこちらhttp://www.kagome.co.jp/recipe/special/201010/index.html

|

« ほっくりトマト鍋種 | トップページ | トマトラーメン(チーズトッピング) 清琉 »

コメント

はぁとってのやめろよなー。気色わるいぜ。

投稿: hisae286 | 2010年10月11日 (月) 21時51分

まぁまぁ(^^;
・・・じゃ、
トマトの日だぜぇい!
夜露死苦!って感じで、どぉ?

投稿: ひとくち☆ミ | 2010年10月12日 (火) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/49691898

この記事へのトラックバック一覧です: 10/10は、トマトの日 :

« ほっくりトマト鍋種 | トップページ | トマトラーメン(チーズトッピング) 清琉 »