« とまとの想い(トマトジュース) ナチュラルハウス  | トップページ | フルーティートマト(トマトミックスジュース) カゴメ »

2010年9月25日 (土)

フルーティトマト デルモンテ  (ミックストマトジュース)

同時期に、名前もほぼ一緒のがでました。

・・・フルーティトマト!

22.06.? 2324-2327フルーティトマト(トマトミックスジュース) デルモンテ ¥198 リコピン200ml 12mg 

こっちは、桃とか入ってるのね。

で、名前は「フルーティ」

 フルーティーなんだけど、トマト。色は明るいトマトジュースの色。

「リンゴ・桃・グレープフルーツ・レモン」と、いろんな果汁が入っているのね。

桃とかいろんなフルーツが入ってる、フルーツミッックス缶詰の汁?+トマトジュースのような(笑)

桃の味と香りが前面に出てるのね。 トマトがデルモンテなワイルドなのが、ちょっと邪魔しているような気も。

でも、甘くて、フルーティーでおいしいよ。

・・・カゴメトマトジュースとのブレンドだと、いいのが出来そうなんだけどなぁ。

前に売ってた「トマトジュースぎらいの私が好きになったトマト。」のほうが、エグみがなくて(トマトのかけらもなくて)、よかったかも・・・。

デルモンテのトマトの風味を生かしたフルーティトマトが出てくれるといいんだけどなぁ。

カゴメの野菜生活のシークヮーサーとか、パイン系統の味とだと相性良さそうな気がするんだけどなぁー。

原材料:トマトジュース・りんご果汁・もも果汁・グレープフルーツ果汁・レモン果汁・香料。

次回作に期待!

Dsc02324 Dsc02325 Dsc02326 Dsc02327

|

« とまとの想い(トマトジュース) ナチュラルハウス  | トップページ | フルーティートマト(トマトミックスジュース) カゴメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/49518502

この記事へのトラックバック一覧です: フルーティトマト デルモンテ  (ミックストマトジュース):

« とまとの想い(トマトジュース) ナチュラルハウス  | トップページ | フルーティートマト(トマトミックスジュース) カゴメ »