« トテポテト オモテはトマト味  | トップページ | ピオーネ(葡萄) »

2010年9月 2日 (木)

フルーツトマトの冷製カッペリーニ(トマトの冷製パスタ) 花小金井のファソラ(FaSoLa)にて 

季節の素材を使っているので、メニューは頻繁に変わるみたいね。

のぞいてみると、表のボードに、フルールトマトの文字が!

22.08.26 2183 2184 2191 2186 2189 2190  フルーツトマトの冷製カッペリーニ(トマトの冷製パスタ) ¥1500 花小金井のファソラ(FaSoLa)にて 

花小金井駅を、いなげやのない方に降りて、左に、交差点を右に行くと、商店街に。ローソン100のある交差点を右に曲がるとすぐの右側。鈴木街道沿いね。

メニューは、・・・店の奥の黒板に書いてあるよ。

細いパスタの事をカッペリーニって言うんだね。

わりとシンプルなトマトソースに、フレッシュなトマトをトッピングしたんだって。

トマト独特の深みと渋み?が少ないのは、フルーツトマトだからなのかな?

ほんのり甘いような、やさしい、さっぱり?した感じで、食べやすいよ。

Dsc02183 Dsc02184 Dsc02191 Dsc02186 Dsc02189 Dsc02190

|

« トテポテト オモテはトマト味  | トップページ | ピオーネ(葡萄) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/49314781

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツトマトの冷製カッペリーニ(トマトの冷製パスタ) 花小金井のファソラ(FaSoLa)にて :

« トテポテト オモテはトマト味  | トップページ | ピオーネ(葡萄) »