« 季節の酵母トマトパン  | トップページ | ガレット・トマト  »

2010年9月 6日 (月)

トマトのモンブラン

ついに、行ってきました。野菜のスイーツとケーキのお店、ポタジエ。

 トマトもいっぱいあるんだろうなぁー(はぁと) 

22.08.17 2041-2043 トマトのモンブラン ¥490 中目黒のポタジエにて 

中目黒の川のないほうに向かって進むと、昔ながらの商店街が続いているんだけど。歩いて5分位かな?3番街ってあたりの右側にあるよ。

オープンテラス(スタバっぽい感じ)に食べられるのね。

店は意外と小さいけど、おしゃれさん。

・・・で、トマト、いっぱいあった! で、モンブラン。

 上のトマト、果肉たっぷりで、おいしいね。で、肝心のモンブラン本体は?

 中のトマトジャム・・・アンズジャムみたいな味がするよ!

 どんな味付けをしてるんだろう? 

Dsc02041 Dsc02042 Dsc02043

|

« 季節の酵母トマトパン  | トップページ | ガレット・トマト  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/49367176

この記事へのトラックバック一覧です: トマトのモンブラン:

« 季節の酵母トマトパン  | トップページ | ガレット・トマト  »