« ドラゴン大焼餃子 | トップページ | トマトの料理 トマトの冷製パスタ アナリサトマト缶詰を使って »

2010年9月22日 (水)

昨日のぷっすま、セレブ・デ・トマトでしたね。

あ、やっぱりねー。

22.09.21 ぷっすま(テレビ朝日23:15-)

セレブ・デ・トマトでしたね。

女性の人気ランキング特集だったのね。

・宝島社の雑誌の人気付録バッグ

・忘れた。

・セレブデトマト(トマト専門料理店)

やっぱり、セレブは高いよねー。

でも、ユースケサンタマリア、よくがんばって食べてたね。

トマト嫌いなのに。

|

« ドラゴン大焼餃子 | トップページ | トマトの料理 トマトの冷製パスタ アナリサトマト缶詰を使って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/49527621

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のぷっすま、セレブ・デ・トマトでしたね。:

« ドラゴン大焼餃子 | トップページ | トマトの料理 トマトの冷製パスタ アナリサトマト缶詰を使って »