« ミルクのようにやさしいダイズ  | トップページ | 赤夢の最終兵器(創作冷やしまぜそば) (トマトのあえ麺)大井町のajitoにて »

2010年8月27日 (金)

トマトサラダ味のり天 

トマトと海苔の天ぷらですか!

 どんなんだろう? 

22.05.23 1883-1888 トマトサラダ味のり天 合食 ¥198 東村山市役所近くのいなげやにて

・・・海苔の天ぷらのお菓子。さくっとカリッっと、いい感じで、おいしい。

おつまみ、ビールによさそうね。 

・・・ほのかにトマトっぽさが。

・・・あるかなぁ(笑)

トマトスープの粉末っぽい感じがほんのりと。

Dsc01883 Dsc01884 Dsc01885 Dsc01886Dsc01887Dsc01888 

|

« ミルクのようにやさしいダイズ  | トップページ | 赤夢の最終兵器(創作冷やしまぜそば) (トマトのあえ麺)大井町のajitoにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/49246458

この記事へのトラックバック一覧です: トマトサラダ味のり天 :

» ろくなもんじゃねぇ [うすらうっすら。]
海苔とあさりの……。 [続きを読む]

受信: 2010年8月27日 (金) 14時23分

« ミルクのようにやさしいダイズ  | トップページ | 赤夢の最終兵器(創作冷やしまぜそば) (トマトのあえ麺)大井町のajitoにて »