« 太醤油ラーメン 太麺堂にて  | トップページ | トテポテト オモテはトマト味  »

2010年8月31日 (火)

清瀬ひまわりフェスティバル 

 広大な農地に、一面のひまわりが・・・。東京じゃないみたい!

 ・・・満開なのに(笑)

・・・ねぇ。 

22.08.29 2233-22802314 2315 清瀬ひまわりフェスティバル

府中街道が所沢あたりから志木街道って名前がかわるんだけど、まっすぐに行くと、清瀬の方に。昔の清瀬東高校が無料駐車場になっていて、そこから5分位かな?

満開だったよ。・・・でも、晴天続きだったし、ねぇ(笑

)  ・・・大きいひまわりが全部、おじぎしていました。

花が首をもたげてるよ(笑)

・・・それが見渡す限りだもんねー。 

小さいひまわりや、建物の脇のは大丈夫だったけど。大人より大きいひまわりが、一面。その脇を通るのって、素敵よねー。

雨が降った後にでも、もう一回行ってみたいわぁ。

Dsc02314Dsc02315 Dsc02234 Dsc02241 Dsc02244 Dsc02251 Dsc02240 Dsc02239 

|

« 太醤油ラーメン 太麺堂にて  | トップページ | トテポテト オモテはトマト味  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/49304736

この記事へのトラックバック一覧です: 清瀬ひまわりフェスティバル :

« 太醤油ラーメン 太麺堂にて  | トップページ | トテポテト オモテはトマト味  »