« トマトの料理 キューピー3分クッキング | トップページ | 彩り鮮やかな、我が家のトマトサラダ »

2010年7月31日 (土)

とんがっている、リトルサマーキッストマト 味にも変化が・・・。

酷暑・猛暑・・・とにかく暑いですね・・・。

一週間前まで梅雨だったのも、はるか昔のよう・・・ね。 

22.07.25 1487 とんがっている、リトルサマーキッストマト 味にも変化が・・・。 

強い陽射しのおかげかな?

さわやかな甘みになってきたよ! 

お尻がとんがっているのは、いい事なのかも?

 ・・・原因はわからないけど、おいしいのはいい事だぁ!

|

« トマトの料理 キューピー3分クッキング | トップページ | 彩り鮮やかな、我が家のトマトサラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/49013237

この記事へのトラックバック一覧です: とんがっている、リトルサマーキッストマト 味にも変化が・・・。:

« トマトの料理 キューピー3分クッキング | トップページ | 彩り鮮やかな、我が家のトマトサラダ »