« リトルサマーキッストマト、鈴なり!  | トップページ | ペプシストロングショット »

2010年7月 1日 (木)

テリー伊藤のざくざくラー油バーガー モスバーガー 

日本テレビの「スッキリ!!」って、いろんなコラボ企画してるよね。これも・・・。

 すごい売れ行きみたいで、売り切れ店舗もあるんだってね。

22.06.19 0999 1000 1002 1003 1004 1005 テリー伊藤のざくざくラー油バーガー モスバーガー ¥390(ラー油チーズバーガーは¥420) 

いってみたら、前に並んでた3人とも、ラー油バーガー注文してるし!(人のこと言えないけどね) 

基本のハンバーガーもおいしい。そのうえに、流行のラー油。サクサクしたものがおいしい! ひとくち食べると、旨みとラー油の味とサクサクがおいしい!・・・が、すぐに、からーい。辛いです。 タレ?ラー油は、そんなに辛くなくて、おいしいんだけど。このサクサクに辛いのが入っているのかな?サルサソース的な辛さね。食べやすいんだけどヒリヒリ辛いのね。でも、痛い辛さじゃないので、大丈夫かも。チーズが入っているとだいぶ辛さが和らぐので、良い感じ。トマトでは辛さは消えなかった・・・。辛いのが好きな人はおすすめ! 苦手な(わたしみたいな人)は、牛乳を用意しておかなきゃね!(もちろんチーズの方を注文ね)

あとの2つは、ラー油チーズバーガーの画像。

ホームページはこちら。
http://www.mos.co.jp/cp/rayuburger/100610/

|

« リトルサマーキッストマト、鈴なり!  | トップページ | ペプシストロングショット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/48765860

この記事へのトラックバック一覧です: テリー伊藤のざくざくラー油バーガー モスバーガー :

« リトルサマーキッストマト、鈴なり!  | トップページ | ペプシストロングショット »