« 毒トマト殺人事件 | トップページ | トマトジュースをつかったレシピ »

2010年7月 2日 (金)

リトルサマーキッストマトがオレンジ(赤く)なってきた。

成長、完熟が早いですね。・・・が、だんだん蒸し暑くなってきた(^^;ジメジメ 

22.06.27 1086 リトルサマーキッストマトがオレンジ(赤く)なってきた。

変な病気が流行らなければいいんだけど・・・。

ここ数日、熱帯夜・・・。人間のほうが、先にバテそう・・・。

|

« 毒トマト殺人事件 | トップページ | トマトジュースをつかったレシピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/48748687

この記事へのトラックバック一覧です: リトルサマーキッストマトがオレンジ(赤く)なってきた。:

» 毒トマト [3分で読める!ニュース収集サイト]
くっだらねぇ~~(笑) 萌えたり萎えたり。 「毒トマト殺人事件」!くっだらね~~(笑)と笑いながら見ておりました(笑)ええ、これは褒め言葉です。元より真面目なミステリードラマにする気なんか更々ないでしょうよ、友寄Dを始めとする制作側は。企画の勝利って言うのかな? ...(続きを読む) 『Glicoのベリーミックスヨーグルト?』を食べながら(笑い) - わたし ... 『SMAPドラマSP 「毒トマト殺人事件~人気女子アナ謎の死・・・」』 スマップのメンバーがそれぞれ、バラエティー等で番組を撮っている... [続きを読む]

受信: 2010年7月 2日 (金) 10時03分

« 毒トマト殺人事件 | トップページ | トマトジュースをつかったレシピ »