« 七夕(たなばた) | トップページ | グータンヌーボで、トマトのお菓子を紹介! »

2010年7月 8日 (木)

やさいしぼりトマトのレモネード カゴメ 

次々にあたらしい「えっ!」っという新しい提案をしてくれる、カゴメさん。

次のトマトは・・・?

22.06.01 0991 0992 0993  0994やさいしぼりトマトのレモネード カゴメ ¥108 ファミリーマートにて リコピン200ml 10mg 

トマトのレモネード??  

うん、香りは甘いレモン(レモネード)の香り。 

色は明るい赤(ピンクっぽいかも) トマト+レモネード=桃っぽいような、少しブラッドオレンジが入っているようなふしぎな感じ。

デルモンテの「トマトジュースぎらいの私が好きになったトマト」を、ライム果汁を入れてすっきりさせた感じかなぁ?

 トマトは、甘めのトマトケチャップのような、アメリカンドックにかけるケチャップを甘くしたような風味と味がするよ。

 ・・・おいしい・おすすめ!

|

« 七夕(たなばた) | トップページ | グータンヌーボで、トマトのお菓子を紹介! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/48775574

この記事へのトラックバック一覧です: やさいしぼりトマトのレモネード カゴメ :

« 七夕(たなばた) | トップページ | グータンヌーボで、トマトのお菓子を紹介! »