« 「らーめん中村屋」監修贅沢だしスープの塩冷しらーめん(冷やし塩ラーメン)  | トップページ | せいろ 手繰りや玄治 »

2010年6月24日 (木)

トマト担々うどん 手繰りや玄治

気になっていた、もうひとつのトマトうどん!

炒々とどう違うんだろう?

22.06.16 0949 0947 0948 トマト担々うどん ¥1000 手繰りや玄治 

・・・汁あり炒々うどんなのね!

 でも、枝豆やチンゲンサイとか入ってるし、こっちの方が具の種類が多いかな。

基本はいっしょで、ひき肉や竹の子などを辛みそ?で炒めたのが、盛り付けてあるよ。

こっちは、お好みでラー油が付いているよ。 

塩気がある、ダシの効いている、おいしい透明なおつゆ。

うどんは、そばのような感じの細めの、コシのあるうどん。おいしいよ。

温かい分、糸唐辛子などの辛さがより引き立って・・・辛いのが苦手な私的には、ちょっと痛かった。

普通の人はぜんぜん大丈夫だとおもうよ。

Dsc00947 Dsc00948 Dsc00949

|

« 「らーめん中村屋」監修贅沢だしスープの塩冷しらーめん(冷やし塩ラーメン)  | トップページ | せいろ 手繰りや玄治 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/48692443

この記事へのトラックバック一覧です: トマト担々うどん 手繰りや玄治:

« 「らーめん中村屋」監修贅沢だしスープの塩冷しらーめん(冷やし塩ラーメン)  | トップページ | せいろ 手繰りや玄治 »