« ミニトマトの品種「こすず」  | トップページ | らぁ麺ロッソ(冷たいトマトのラーメン)  吉祥寺の「ラーメン郎」にて »

2010年6月 4日 (金)

花粉かな?

ドライアイなのかな?

目やに?異物が邪魔な感じが。

・・・と思ったら、花粉だったみたい。

22.06.04 花粉かな? 

5月10日頃に、花粉の薬を飲むのを止めても、大丈夫だったのに。

ここ数日、また変。

でも、ゼスランを飲んだら楽になった。

ここ数日、両肩が張るような肩こりや、

上下の奥歯が牙をむきそうな感じや、

耳の上のあたりの炎症や、

神経?血管?がビリビリきてたのも、花粉だったのかな?

鼻水・鼻づまりはなかったんだけどね。

5月下旬になってから花粉の薬が売れるって知り合いも言ってたし、そうなのかな?

今年は変な天候だし、わからないよね。

|

« ミニトマトの品種「こすず」  | トップページ | らぁ麺ロッソ(冷たいトマトのラーメン)  吉祥寺の「ラーメン郎」にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/48540715

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉かな?:

« ミニトマトの品種「こすず」  | トップページ | らぁ麺ロッソ(冷たいトマトのラーメン)  吉祥寺の「ラーメン郎」にて »