« タワーチーズバーガー(10段) ロッテリア  | トップページ | 濃縮ミニトマト  »

2010年6月 6日 (日)

トマトつけ麺 渋谷の道玄坂の「ちりめん亭」にて 

この店舗には、ありました。トマトつけ麺。

22.05.27 0483  0484 0485 0486 0487 0488 0489 0490 0491トマトつけ麺 ¥790 (Lite ¥690) 渋谷の道玄坂の「ちりめん亭」にて 

よく縮れた中華そばの麺や、具。汁をかければ、中華そばができる状態。

 それに、チーズがのっている、トマトつけ汁が。 

トマト缶詰がベースで、ラーメンスープを少しと、鶏がら?鶏肉のだしが入ってる感じ。 

・・・悪くないよ。ふつうにおいしいかも。

でも、麺が違和感あるような・・・ふつうの中華そばの麺だし(笑)。

でも、スープに絡んでいいんだよね、びっくり!いいかんじ。

もうちょっと安ければ、ふつうにおいしくて、おすすめなんだけどね。

http://www.tomos.co.jp/info/201004/index.html

Dsc00483 Dsc00484 Dsc00485 Dsc00486 Dsc00487 Dsc00488 Dsc00489 Dsc00490 Dsc00491

|

« タワーチーズバーガー(10段) ロッテリア  | トップページ | 濃縮ミニトマト  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/48539339

この記事へのトラックバック一覧です: トマトつけ麺 渋谷の道玄坂の「ちりめん亭」にて :

« タワーチーズバーガー(10段) ロッテリア  | トップページ | 濃縮ミニトマト  »