« 花粉かな? | トップページ | タワーチーズバーガー(10段) ロッテリア  »

2010年6月 5日 (土)

らぁ麺ロッソ(冷たいトマトのラーメン)  吉祥寺の「ラーメン郎」にて

先日、テレビでやってた「黄金のラーメン」

吉祥寺店があるので、「冷製イタリアン麺(トマトラーメン)」を食べに行ってみました。

・・・が、

22.05.23 0442 0443 0445 0448 0446 0449 0450らぁ麺ロッソ(冷たいトマトのラーメン) ¥1200 吉祥寺の「ラーメン郎」にて (TEL0422-23-3260)

黄金の塩らぁ麺ラーメンayumiって店だと思っていったんだけど、変わってたんだね。

でも、同じメニューだよ?

冷製トマト麺が目当てだから、よかったんだけど。

吉祥寺駅から3分位かな? サンロードから東急に続く道の東急の手前、ドトールと靴下屋の間の道を右折すると、すぐ。

カウンター5人位?と、テーブル4つ?の、洋風小料理屋さんみたいな、店。

パリっといい歯ごたえのすごーい甘いミニトマトがいっぱい。

あと、粉チーズ(有塩?)、バジル粉と具はシンプル。

スープは濃厚で、味も濃い(しょっぱめ)。

飲むにはいいんけど、麺をすするとしょっぱいの。甘いミニトマトとトマトケチャップをあわせたような、甘みもあるんだけど、濃厚でちょっと?しょっぱいスープ。

麺は、まだ芯の残っている素麺のような感じのちぢれ麺。細いパスタなのかな?

 ・・・ミニトマトがおいしかった。絶品!

・・・オープンセールでくれたクロワッサンがおいしかったよ。

Dsc00442 Dsc00443 Dsc00444 Dsc00445 Dsc00446 Dsc00447 Dsc00448 Dsc00449 Dsc00450

|

« 花粉かな? | トップページ | タワーチーズバーガー(10段) ロッテリア  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/48539337

この記事へのトラックバック一覧です: らぁ麺ロッソ(冷たいトマトのラーメン)  吉祥寺の「ラーメン郎」にて:

« 花粉かな? | トップページ | タワーチーズバーガー(10段) ロッテリア  »