« イタリアン麺(トマト入りのラーメン) 麺ダイニングセロリの花にて  | トップページ | トマト担々うどん 手繰りや玄治 »

2010年6月23日 (水)

「らーめん中村屋」監修贅沢だしスープの塩冷しらーめん(冷やし塩ラーメン) 

液体スープに、水を入れるんだね!

見た目は、やや細いちぢれ麺と、わりと澄んだスープと、ふつう。

でも、食べてみると・・・。

22.04.19 1047 1048 1049 1050 1051 「らーめん中村屋」監修贅沢だしスープの塩冷しらーめん(冷やし塩ラーメン) 2食入り マルちゃん ¥278 おおたにて 

見た目はシンプル、でも、すごくおいしいの! 

最初、甘みのあるのね、このスープ。最近はやりのベジポタ?っぽい感じ。

でも、岩塩っぽいキリっと、でも味わいのある味もしたり、

麺つゆにおろし生姜をいれたような、涼しい味もするし、

飲む度に違う味がするの!

まろやかなのにクドくなく、すっきりしているんだけど、旨みもあるの。

「白しょうゆを使用した塩だれに、豚と鶏の風味を加え、和風だしを効かせた、贅沢な冷しラーメン用スープです。」だって。

おいしい・おすすめ! おしらせのHPはこちら。http://www.maruchan.co.jp/news_topics/documents/1003nakamuraya.pdf#search='中村屋 ラーメン  発売'

|

« イタリアン麺(トマト入りのラーメン) 麺ダイニングセロリの花にて  | トップページ | トマト担々うどん 手繰りや玄治 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/48703062

この記事へのトラックバック一覧です: 「らーめん中村屋」監修贅沢だしスープの塩冷しらーめん(冷やし塩ラーメン) :

« イタリアン麺(トマト入りのラーメン) 麺ダイニングセロリの花にて  | トップページ | トマト担々うどん 手繰りや玄治 »