« トマトと水菜の冷製うどん   めりけんや | トップページ | ねむの木の花 »

2010年6月26日 (土)

リトルサマーキッストマトの実の色がうすくなってきた。

ミニトマトは成長・熟成が早いね!

ミニトマトは一週間前に大きくなってきたと思ったら、ここ数日であっっっというまに、こんなに赤くなってる。

22.06.21 1036 1037 リトルサマーキッストマトの実の色がうすくなってきた。 

 で、リトルサマーキッス。

ミニトマトより大きいんだけど、ミディー(中玉)というには小さい、位の大きさ。

ここ数日で、急に下半分の色が薄く(白っぽく)なってきたよ。

 あとどれ位で赤くなるのかなぁ。楽しみ(はぁと)

|

« トマトと水菜の冷製うどん   めりけんや | トップページ | ねむの木の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/48710191

この記事へのトラックバック一覧です: リトルサマーキッストマトの実の色がうすくなってきた。:

« トマトと水菜の冷製うどん   めりけんや | トップページ | ねむの木の花 »