« いなげや「トマト祭り」行ってきた。 | トップページ | とまとらーめん(トマトのラーメン) SHIBAにて »

2010年5月24日 (月)

ルピシア 第5回ダージリンフェスティバル ダージリン・ファーストフラッシュ試飲会

 今年は、大きい会場じゃなく、店舗での開催なのね。

いろんな春摘みの紅茶が試飲できるイベント。何十種類あるんだろう? 

22.05.23 0425 0429 0426 0427 0428 ルピシア 第5回ダージリンフェスティバル ダージリン・ファーストフラッシュ試飲会 ルピシア自由が丘本店にて

チャイの入れ方講習とか、紅茶を使ったクッキーやマカロン、羊羹など、いろんなのも売ってるよ。

こじんまりしているけど、店舗でのイベントにしては、規模が大きいほうなのかも。

|

« いなげや「トマト祭り」行ってきた。 | トップページ | とまとらーめん(トマトのラーメン) SHIBAにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/48703018

この記事へのトラックバック一覧です: ルピシア 第5回ダージリンフェスティバル ダージリン・ファーストフラッシュ試飲会:

« いなげや「トマト祭り」行ってきた。 | トップページ | とまとらーめん(トマトのラーメン) SHIBAにて »