« トマトという名前の品種のダリア  | トップページ | 鉄板蒸しイタリアントマト味 ミツカン  »

2010年5月 4日 (火)

フレッシュトマトカレー 松屋

やっぱり、好評だったのね。トマトのカレー。

《好評につき、今年も販売》だって! 

4月23日から発売だって! ・・・で、さっそく買ってきました。

22.04.26 0717 0718 0720 0722 0723 0724 フレッシュトマトカレー 松屋 ¥290 松屋にて 

テイクアウト(お持ち帰り)も出来るんだってね。

「さらに美味しくなって復活した」って、改良したのかな

、・・・味、変わってる。・・・去年の方が美味しかったなぁー(^^; 

フレッシュなトマトがベースなのは変わらないんだけど、去年の「甘みもあってフレッシュ・さわやか・スパイシー」 ではなく、・・・なんだろう。

すりおろし生姜が効いてる!

・・・トムヤムクン的な感じに(臭みはないけど)なってるような、醤油っぽいものが入っているような。

 ・・・アジアンテイストになったのかなぁ。
おしらせ、ホームページはこちら。
http://www.matsuyafoods.co.jp/announce/pdf/1271381262.pdf

Dsc00717 Dsc00718 Dsc00720 Dsc00723 Dsc00724

|

« トマトという名前の品種のダリア  | トップページ | 鉄板蒸しイタリアントマト味 ミツカン  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/48284224

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュトマトカレー 松屋:

« トマトという名前の品種のダリア  | トップページ | 鉄板蒸しイタリアントマト味 ミツカン  »