« ルピシア 第5回ダージリンフェスティバル ダージリン・ファーストフラッシュ試飲会 | トップページ | とまとリゾット(トマトリゾット) SHIBA »

2010年5月25日 (火)

とまとらーめん(トマトのラーメン) SHIBAにて

トマトラーメンを求めて、行ってきました。田町駅まで。

あれ?私以外のお客さんはみんな油そばを頼んでいたの。

油そばの有名店なのかな?

22.05.20 0364 0365 0347 0349 0352 0353 とまとらーめん(トマトのラーメン) ¥850 田町駅(三田駅)近くのSHIBAにて

田町駅(三田口)を降りて、5分くらいかな。TSUTAYAとローソンの間を進むと、商店街(飲み屋街)があり、道なりに、左折するとすぐ。カウンターのみ8席。

トマトのスライス。透明感のある、冷やし中華のようなつるっともちもち弾力のある麺。

岩塩?くせのない塩味(鶏かなぁ?)のスープがベースのトマトスープ。

具は、トマトスライスとキャベツ・かいわれ・チャーシュー。

スープは、岩塩のような塩味が効いてて、いい感じ。ゼリーたっぷりのトマトに塩をかけて食べているような錯覚に(はぁと)。 

見た目や、個性とか、インパクトはないけど、ヘルシーで、女性に受けそうな味。

おいしい・おすすめ!

Dsc00364 Dsc00365 Dsc00347 Dsc00349 Dsc00352 Dsc00353

|

« ルピシア 第5回ダージリンフェスティバル ダージリン・ファーストフラッシュ試飲会 | トップページ | とまとリゾット(トマトリゾット) SHIBA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/48453303

この記事へのトラックバック一覧です: とまとらーめん(トマトのラーメン) SHIBAにて:

« ルピシア 第5回ダージリンフェスティバル ダージリン・ファーストフラッシュ試飲会 | トップページ | とまとリゾット(トマトリゾット) SHIBA »