« トマトの料理 イタリアン・トマトラーメン  | トップページ | リトルサマーキッス(トマトの苗)購入! »

2010年4月25日 (日)

ホッとタイムトマトとにんじん 野菜と豆と雑穀のスープ 

「夜9時からのごはん」だって。夜食に、レンジでかんたんヘルシー(79kcal)、しかもトマト! 

22.03.25 0523 0524 0525 0526 0527 ホッとタイムトマトとにんじん 野菜と豆と雑穀のスープ キューピー ¥262 国分寺のマルイにて 

「トマトとにんじんをじっくりと煮込んだスープベースに、・・・白いんげん豆、はと麦、押麦を加えた」だって。

・・・雑炊じゃなかったんだね(^^; 

ヘルシーで満足!っていうから、てっきり雑炊とかんちがい・・・。 

豆や押し麦が入ったミネストローネ・・・かな。 

上げ底なので、意外に少なく感じて、ガッカリ(笑) 

・・・スープと思えばボリュームあるのかも。

トマトより豆の風味の方がつよいかも。

でも、あっさりしてるけど、コク(旨み?)もあって、満足できそう。

Dsc00523 Dsc00524 Dsc00525 Dsc00526 Dsc00527

|

« トマトの料理 イタリアン・トマトラーメン  | トップページ | リトルサマーキッス(トマトの苗)購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/48187038

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとタイムトマトとにんじん 野菜と豆と雑穀のスープ :

« トマトの料理 イタリアン・トマトラーメン  | トップページ | リトルサマーキッス(トマトの苗)購入! »