« トマト酢生活 | トップページ | 目が千葉汁・・・(花粉だ) »

2010年4月 3日 (土)

窪畑トマト・チーズケーキ 

通販だけの商品のトマトケーキ。

あれぇーー!!。意外とちっちゃいじゃん・・・

22.03.13 9244 9245 9246 9247 9248 9249 9250 9251 9252 9253 9254 9255 9256 窪畑トマト・チーズケーキ ¥2625+送料 ポタジエ(通販) 

大きな男の人だと、わしづかみできそうな位の大きさ。

・・・でも濃厚なので大丈夫(はぁと)

「濃厚なクリームチーズをたっぷり使い、トマトのうま味と甘みが濃縮された“窪畑トマト”をふんだんに使用しています。」「糖度8度というフルーツの様に甘いトマト」
「チーズの濃厚さに、トマトの酸味が効いた大人の女性好みの味に仕上がっています。」トマト本来の酸味と甘さを堪能できるケーキでもあります。

トマトの形のヘタの部分は、小松菜を練りこんでいるみたい、ね。 

濃厚な香りのややビターなココア?チョコ?のタルトの器に、チーズとヨーグルト(とバター)のケーキが収まっている感じ。

そのケーキの層のひとつに、トマトクリームの層もあるのね。

・・・トマトの酸味がほのかなアクセントになって、いい感じ。

Dsc09244 Dsc09246 Dsc09248 Dsc09249Dsc09253 Dsc09252 Dsc09255 

|

« トマト酢生活 | トップページ | 目が千葉汁・・・(花粉だ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/47982204

この記事へのトラックバック一覧です: 窪畑トマト・チーズケーキ :

« トマト酢生活 | トップページ | 目が千葉汁・・・(花粉だ) »