« ベジロール・トマト(ポタジエ) | トップページ | 野菜生活100 スイートトマト  »

2010年4月 4日 (日)

やはり、大丈夫だった??・・・郊外は(花粉)

 無謀にも、花粉が群雄割拠している、奥多摩?の高尾の地に、降り立って、

しかも、外気を浴びまくって来ました(木亥火暴)

22.04.04 やはり、大丈夫だった??・・・郊外は(花粉)

 が、だいじょーぶ!?

 ゴーグルをとっても、マスクをはずしても、点眼・点鼻をしなくても、薬の効果時間が切れても・・・大丈夫! 

さわやかー(はぁと) 

よろこんで、春の草木の空気を堪能してきました

・・・が!

 北多摩の居住地(地元の駅ね!)に降り立ったとたん、

目がゴロゴロ、

のどがいがらっぽく、

肩がパンパンに張って、

花粉の吸い過ぎの時の、頭痛も出てきちゃった(泣)

 ・・・やはり、花粉を背負い込んで、町に行くと、悪い空気で「花粉くん」が

「憎悪の!ダーク花粉」に変化しちゃうのね! 

|

« ベジロール・トマト(ポタジエ) | トップページ | 野菜生活100 スイートトマト  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/48001047

この記事へのトラックバック一覧です: やはり、大丈夫だった??・・・郊外は(花粉):

« ベジロール・トマト(ポタジエ) | トップページ | 野菜生活100 スイートトマト  »