« ツナ&トマトパン | トップページ | トマトの料理 トマトジュースミックス&三浦理恵子  「日本テレビ PON!」にて  »

2010年4月11日 (日)

やはり、花粉は潜んでいたのね(汗)

いい天気で、暖かく、くしゃみもしないし、ウキウキして、お花見してました(はぁと)

・やはり、花粉は潜んでいたのね(汗)

夕方になっても、花イカダだー!、桜吹雪だぁー、桜の絨毯だーって喜んでいたら、

日が暮れた頃から、砂埃や土埃を吸ったような時のような頭痛が・・・。

横になっても良くならず、

脳が絞られるような痛み、顔全体がジンジン脈打つし、

しまいには、腹痛・寒気まで・・・。食事どころでなかったので、強そうな頭痛薬(ロキソニン)を飲んで、朝まで寝ました・・・。

薬で、花粉の症状が抑えられていただけだったのね。

ついつい浮かれて、半日も外気(花粉)を吸ってたら・・・頭が痛い位なるよね(爆)

きっと、異物を排出しようと、解毒行動(吐き気・排泄)しようと、体も必死だったんだろうね。

・・・反省(^^; マスクくらいしなきゃね!

|

« ツナ&トマトパン | トップページ | トマトの料理 トマトジュースミックス&三浦理恵子  「日本テレビ PON!」にて  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/48066866

この記事へのトラックバック一覧です: やはり、花粉は潜んでいたのね(汗):

« ツナ&トマトパン | トップページ | トマトの料理 トマトジュースミックス&三浦理恵子  「日本テレビ PON!」にて  »