« すきやき(すき焼き) 今半 | トップページ | 安芸虎樽しぼり 純米山田生酒(日本酒) »

2010年4月20日 (火)

トマトのジェラート

お、ほどよくトマトの香りが! 

トマトペースト?っぽい風味と味が するんだけど、しっかりスイーツなジェラートしてるのね、これ(はぁと)

22.04.18 0407 0424 0426 0427 0429 0450 トマトのジェラート ¥400 日本橋三越のイタリアにて 

 ほのかにオレンジっぽい色に、トマトのかけら?(人参のかけらっぽくみえるけど(笑))も入ってる! 

濃厚なミルクの、でもすっきり!しているジェラートがベースで、トマトペーストが風味が感じる程度に入ってる感じ。

細かい氷の粒のシャリシャリ感が、すっきり感をだしているんだろうね。

食べ続けていると、ミルクの甘くて濃厚な味しか感じなくなってくるけど(笑)

トマトとミルクの両方の風味が味わえるジェラートよん。

おいしい・おすすめ!

Dsc00407 Dsc00429_2Dsc00450Dsc00424  Dsc00426Dsc00427

|

« すきやき(すき焼き) 今半 | トップページ | 安芸虎樽しぼり 純米山田生酒(日本酒) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/48133479

この記事へのトラックバック一覧です: トマトのジェラート:

« すきやき(すき焼き) 今半 | トップページ | 安芸虎樽しぼり 純米山田生酒(日本酒) »