« 花粉、ふたたび(花粉) | トップページ | 窪畑トマト・チーズケーキ  »

2010年4月 2日 (金)

トマト酢生活

 血圧が高めの人向きのドリンクだったのね。

・・・どっちかっていうと血圧低いほうなんだけど(笑) 

9318 9319 9320 9321 9324 9323 トマト酢生活 ライオン ¥980(特売) 通販にて

キャップを開けると・・・トマトジュース(っぽい)香りと、お酢っぽいツーンとする香りが(^^;うわぁ

 液体の色は、うっすらとトマト色・・・と思ったら原材料:トマト色素、ってあるわぁ(笑)

 味は・・・りんご酢飲料のちょっと濃いめ(2-3倍希釈するような)の味。

男性はゼッタイ苦手だろうね、このお酢の濃さは。

リンゴ酢(っぽい)の中にかすかにトマトピューレっぽい雰囲気が入っているのね。

リンゴジュースやオレンジジュースorはちみつと混ぜるか、薄めると飲みやすくなるかも。

・・・原材料をみたら、ほんとにトマト酢メインなのね。

てっきり、ローヤルゼリーとかタウリンとか、ビタミンB・ビタミンC・ナイアシンとかのドリンク剤っぽいが入っていると思ってたのに。

・・・完全に血圧用のドリンクなのね。

低血圧気味の私には必要ないじゃん(笑)

Dsc09318 Dsc09319 Dsc09320 Dsc09321 Dsc09324 Dsc09323

|

« 花粉、ふたたび(花粉) | トップページ | 窪畑トマト・チーズケーキ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/47976242

この記事へのトラックバック一覧です: トマト酢生活:

« 花粉、ふたたび(花粉) | トップページ | 窪畑トマト・チーズケーキ  »