« ミニトマトのスープ 空海 | トップページ | ピアット 予約でいっぱいの店の地中海トマトのリゾット »

2010年3月 5日 (金)

丸亀製麺(うどん屋さん)

数ヶ月前にできた、・・・讃岐うどん屋さんなのかな?

いつも、行列なんだよね。 

22.02.07 8837 8838 8834 8835 8836 丸亀製麺(うどん屋さん) 

小平と花小金井駅の中間にある、青梅街道沿いの昭和病院の近く。

意外と回転が速く、10分くらいで入れたよ!

 うどんも店内で、作っているみたい。

調理や下ごしらえが見れるので、社会見学にきているみたい!

うどんは、やわらかめだけど、コシもある、ほどよいうどんの硬さ。

でも、水でシメれば、けっこうシコシコしそうな気も。

ぶっかけ(濃いめの汁をからめて食べるうどん)もよかったけど、

かけうどんがオススメ! 蛇口から汁が出てくるので、ちょっとビックリしたけど、

ほどよい薄め?だけど、ダシが効いてておいしいよ! 

天ぷらいれなければ、¥280だし!

つぎは、ざるうどんを試してみたいわぁ。

|

« ミニトマトのスープ 空海 | トップページ | ピアット 予約でいっぱいの店の地中海トマトのリゾット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/47730482

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀製麺(うどん屋さん):

« ミニトマトのスープ 空海 | トップページ | ピアット 予約でいっぱいの店の地中海トマトのリゾット »