« 俺のでかまる ねぎだくニンニク焦がし油入り豚骨 (ラーメン) | トップページ | 春分ですね。おはぎ?ぼた餅? »

2010年3月21日 (日)

トマトの芽が出た!(なつのこま)

昨日は、暖かかったですね。花粉症の自分には地獄絵図のようでしたが(^^;

トマトにとっても、いい天候だったみたい・・・

22.03.20 ・9548 トマトの芽が出た!(なつのこま)

芽がでるのに、5日かかった。もうちょっと早くでるかと思ったのに。

でも、ちょっと色が薄いような・・・。まだ1つしか発芽してないし。

がんばれ、「なつのこま」。

もっとガンバレ「サンマルツァーノ」

早く出てくれないと、苗を定植するのが、梅雨になっちゃうよ(笑)

Dsc09548

|

« 俺のでかまる ねぎだくニンニク焦がし油入り豚骨 (ラーメン) | トップページ | 春分ですね。おはぎ?ぼた餅? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/47865428

この記事へのトラックバック一覧です: トマトの芽が出た!(なつのこま):

« 俺のでかまる ねぎだくニンニク焦がし油入り豚骨 (ラーメン) | トップページ | 春分ですね。おはぎ?ぼた餅? »