« やばい 花粉。  | トップページ | 晩三吉(梨) »

2010年2月23日 (火)

豚肉となすのトマト味噌炒め

カゴメさん、ほんとにトマトで攻めてますね(はぁと)

「トマレピ!」ってシリーズのひとつみたい。

「トマトでかんかん私のレシピ」の略なのかな?

22.02.23 9043 9044 9045 9046豚肉となすのトマト味噌炒め カゴメ ¥208 いなげやにて 

「完熟トマトをベースに熟成した豆みそとしょうゆをあわせた深くやさしい味わいのコクの「うまだれ」」

炒め物にかけるだけ!みたい。

22.02.23 22.02.23 1330 1331 1332 1333 1334 豚肉となすのトマト味噌炒め カゴメ ¥208 いなげやにて 「トマレピ!」ってシリーズのひとつみたい。「トマトでかんかん私のレシピ」の略みたいね。「完熟トマトをベースに熟成した豆みそとしょうゆをあわせた深くやさしい味わいのコク」だって。うん、麻婆茄子だね(笑) マーボーナスをベースに、中華っぽいコクを抜いてさっぱりスッキリした所に、トマトのさわやかさとコク。+豆味噌+醤油(=豆豉とうちっぽい)風味とコクが。夏バテしそうな、こんな時には、マーボー+トマト。最強でしょ! おいしいよ。

Dsc09043 Dsc09044 Dsc09045 Dsc09046

|

« やばい 花粉。  | トップページ | 晩三吉(梨) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/47643438

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉となすのトマト味噌炒め:

« やばい 花粉。  | トップページ | 晩三吉(梨) »