« ベジしお (塩ラーメン)  | トップページ | 冴えるBLACK紅茶 (無糖) »

2010年2月25日 (木)

ライスバーガー デミトマトソースハンバーグ 

デミトマト・・・。

デミグラスのトマトの分量が多いソースなのかな? たのしみぃー。 

22.02.24 9060 9061 9062 9063 9064 ライスバーガー デミトマトソースハンバーグ セブンイレブン ¥150 セブンイレブンにて 

ほのかに焦がした醤油の香りとパリっとしたご飯。

でも、もっちりした感じもあるのね・・・。

もち米も使ってるおかげで、バリバリしすぎてなくて、いい感じ。モスバーガーのより、いい感じかも。

肝心のデミトマトソースハンバーグは・・・、

・・・ふつうのハンバーグでした。

デミグラスでなくて「デミトマト」って書いてあったので期待したのに(笑)

デミトマトどころか、デミグラスですらないような気がしたんだけど・・・(^^;

ふつーのイシイのハンバーグのソースっぽいような。 

でも、ハンバーグもふっくらしてて、おいしかったよ!トマトの部分はわからなかったけど。

Dsc09060 Dsc09064 

|

« ベジしお (塩ラーメン)  | トップページ | 冴えるBLACK紅茶 (無糖) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/47658779

この記事へのトラックバック一覧です: ライスバーガー デミトマトソースハンバーグ :

« ベジしお (塩ラーメン)  | トップページ | 冴えるBLACK紅茶 (無糖) »