« キティ弁当:駅弁 | トップページ | うさぎのほっぺ(白いどらやき) »

2010年2月 6日 (土)

お米が入ったトマトのスープ

「コラーゲン1000mg配合」だって! 

それと、お米がおもしろいの! 

22.01.24 8819 8820 8821 8822 8823 8824 8825 お米が入ったトマトのスープ 3食入り 日本ドライフーズ ¥278 コープにて

 トマトのスープなんだけど、

そんなに強いトマトの味ではないのね。

肉汁?っぽい風味がするような。粉チーズやジャガイモっぽい風味もあるかな?

 具は、トウモロコシとほうれん草と・・・お米!

 ひなあられみたいな、お米のポップコーンのような感じ。

ほのかに香ばしい(おこげチックな?)感じ。 

コラーゲンは・・・よくわかんない(笑) そんなにとろみ、なかったような・・・。 

|

« キティ弁当:駅弁 | トップページ | うさぎのほっぺ(白いどらやき) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/47488094

この記事へのトラックバック一覧です: お米が入ったトマトのスープ:

« キティ弁当:駅弁 | トップページ | うさぎのほっぺ(白いどらやき) »