« トマトラーメンミートスペシャル スパゲティトマトマ | トップページ | トマトの料理 トマト丼(リゾット風?) »

2010年2月15日 (月)

どらいち とんこつラーメン 玉子付き

いつも、外を通っていると、換気扇からとんこつ臭いにおいが、するんだよね、ここの店。

で、入って見ると・・・

22.01.07 8399 8286 8287 8288 8289 どらいち とんこつラーメン 玉子 ¥780 小川駅どらいち 昼?-20:30 

店内、ぜんぜん臭くないじゃん。

やさしそうな店長さんで、対応もとってもていねいだし。

とんこつラーメンの定番、細麺。

具は、醤油ベースな(でもしょっぱくない)角煮っぽいやわらかなチャーシュー。

煮タマゴは、麺つゆに漬け込んだような、半熟のゆでタマゴ。

とんこつスープは、全然臭くなくて、いいかんじ。ギトギトもしてないし。

黒いすりゴマがいい感じ。あとナッツも入ってる!マカダミア?ピー? クルミかな?

替え玉があるけど、もともとそんなに味が濃くないので・・・どうなんだろう?

辛い野沢菜があるのもポイント高いね!(ちょっと辛いけど)たべやすい。

おいしい・おすすめ!

|

« トマトラーメンミートスペシャル スパゲティトマトマ | トップページ | トマトの料理 トマト丼(リゾット風?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/47571873

この記事へのトラックバック一覧です: どらいち とんこつラーメン 玉子付き:

« トマトラーメンミートスペシャル スパゲティトマトマ | トップページ | トマトの料理 トマト丼(リゾット風?) »