« ・トマトの料理 トマトとミントのソルベ  | トップページ | しっかり摂れる濃い野菜(トマトミックスジュース) »

2010年2月 9日 (火)

どらいち つけ麺 

つけ麺にしては、スープがちょっと薄いんじゃ・・・。

やっぱり。すぐに温(ぬる)くなっちゃった。

22.02.04 どらいち つけ麺 ¥850 

魚介系統?節系?+とんこつなんだね。

でもたべやすい味でおいしい。

具も贅沢!とろとろのチャーシューが何枚も入ってるし、ほとんどふつうのラーメンと変わらないじゃん! 

麺も2玉は入ってるみたいだし。 麺ももちっとおいしいんだけど、水切りがあまいのかなぁ、スープが冷えて薄くなっちゃうんだよね。 

スープ割り?はじめてやってもらったんだけど、おいしいね。もうちょっと濃くて熱々だったら、おすすめなんだけどな。おしい!

|

« ・トマトの料理 トマトとミントのソルベ  | トップページ | しっかり摂れる濃い野菜(トマトミックスジュース) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/47520275

この記事へのトラックバック一覧です: どらいち つけ麺 :

« ・トマトの料理 トマトとミントのソルベ  | トップページ | しっかり摂れる濃い野菜(トマトミックスジュース) »