« トマトの福袋販売、まだやってる! | トップページ | おしるこ お汁粉 鏡開き »

2010年1月11日 (月)

キムタクのトマト生活

昨日のテレビ朝日でやってた番組、すごかったね。年末のいそがしい時期にトマトだけで生活って・・・。でも、トマトのグッズ、みんなかわいかった!

22.01.10 木村拓哉のヤマトだけに年末年始ヤマトではなくトマトだけで乗り切る男 テレビ朝日 21:00-23.25

トマト好きには、夢のような空間でしたね(笑)

キムタクはかわいそーだったけど。

トマトの服、トマトの部屋・冷蔵庫に家具、そして車まで!

トドメは、水道の蛇口からトマトジュースって・・・(笑)

徹底したトマトっぷり。しかもかわいい。

 でも、生やジュースばかりだったので、けっこうカラダが冷えてたみたい。キムタク。

あったかいトマトスープとかも出せばいいのに。

トマトが悪者にみえるじゃん!

 でも、いろんなトマトの料理の数々が見れて、おもしろかったよ。

ホットマトケーキ・トマトおでん・トマトスパークリングジュース・トマトのヤマト煮・トマトゼリーなどなど。

どっかに、この料理のレシピとか載ってないのかな?

あとサンチェリーってトマトの品種が初耳だったかな?

翌日以降、YAHOOの検索で 「トマト キムタク」って出るようになってるじゃん!

やっぱりキムタク効果はすごいよね!

|

« トマトの福袋販売、まだやってる! | トップページ | おしるこ お汁粉 鏡開き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/47259691

この記事へのトラックバック一覧です: キムタクのトマト生活:

« トマトの福袋販売、まだやってる! | トップページ | おしるこ お汁粉 鏡開き »