« リトルサマーキッストマト 元気? | トップページ | クラマトジュース(トマトミックスジュース) »

2009年12月14日 (月)

キリンラガービール 復刻ラガー大正 

「苦みにコクと芳醇さが加わった味わい」

 こっちは米が入ってるので、

旨みや、ふっくらした味が・・・

21.11.25 7301 7304 73057307キリンラガービール 復刻ラガー大正 ¥215 コンビニにて 

・・・じゃないんだ(^^; 

色はこっちの方が明るい水色。

「明治」よりダイレクトに苦いじゃん!

なんだろ?

・・・硬水を飲んでいるような感じ。

泡はこっちの方がまだいい感じ・・・だけど、

やっぱりきめ細かすぎて、炭酸も泡も楽しめないかな?

苦みが強くて、米の旨みが隠れちゃってるのかも。

食事中にはいいビールかも。紫蘇昆布とか煮物とか食べながらだと、ちょっと「ふっくら」した味も感じて、ちょうどいいヨ。

・・・ちょっと苦みがつよい(ダイレクトすぎる)カナ。

「明治」の方が味は(炭酸は除く)好みかも。

|

« リトルサマーキッストマト 元気? | トップページ | クラマトジュース(トマトミックスジュース) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/47019830

この記事へのトラックバック一覧です: キリンラガービール 復刻ラガー大正 :

« リトルサマーキッストマト 元気? | トップページ | クラマトジュース(トマトミックスジュース) »