« トマトの料理。ミニトマトのスムージー | トップページ | トマトの料理。 トマトのシャーベット »

2009年12月28日 (月)

らぽっぽのクリスマスケーキ「おいものストロベリールージュ」

おいも屋さんのケーキって、どんなんだろう?

 サンタさんがサツマイモを持ってたり、金塊がさつまいもだったりしてるけど、中身はどうなってるのかな?

21.12.24 7990 7991 7995 8002 らぽっぽのクリスマスケーキ「おいものストロベリールージュ」 ¥2480 らぽっぽにて 

「やわらかいおいもカスタードをふんわりスポンジで閉じ込めて、トッピングにはたっぷりのベリーソースをのせました。」

「お芋をもったサンタさんがとってもキュートな、らぽっぽオリジナルクリスマスケーキ。」

なるほど、おいもの層があるんだね。

でも、見た目はきんとんな感じだけど、そんなにおいもって感じはなかったよ。

カスタードのちょっと違うかな?ってくらいで。

ベリーのソースも甘みと酸味があって、ふつうのケーキっぽくて、ふつうにおいしかったよ。

Dsc07990 Dsc07991Dsc07995 Dsc08002

|

« トマトの料理。ミニトマトのスムージー | トップページ | トマトの料理。 トマトのシャーベット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/47143784

この記事へのトラックバック一覧です: らぽっぽのクリスマスケーキ「おいものストロベリールージュ」:

« トマトの料理。ミニトマトのスムージー | トップページ | トマトの料理。 トマトのシャーベット »