« トマトの追塾 | トップページ | 高知フルーツトマト豆乳ドーナッツ  »

2009年12月31日 (木)

冬のコミケ(冬コミ)

年に2回、夏と冬のきびしい時期に3日づつあるイベント。 

ニュースにもなる風物詩。でも、今年は空いてました。

21.12.31 8100 8101冬のコミケ(冬コミ) 

正式名称コミックマーケット(コミケット)。

・・・まあ、空いてたっていっても、渋谷のスクランブル交差点位はいるけど・・・。

ここって、本屋には置いてないような、マニアックなジャンルの本(同人誌)が

いっぱいあるんで、おもしろいよね。

評論・批評系統って分類らしいよ。紅茶とか、アシモロボットとか、へんなドリンクの紹介とか。

あと創作少年って分類のオリジナルマンガもいいよ!

世間では、エッチなゲームやアニメの同人誌が人気みたいだけど、

こういうのもあるって知ってもらうと、もっと地位があがるとおもうんだけどね。

でも、人がスゴイのはちょっと・・・。

Dsc08100 Dsc08101

|

« トマトの追塾 | トップページ | 高知フルーツトマト豆乳ドーナッツ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/47293266

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のコミケ(冬コミ):

« トマトの追塾 | トップページ | 高知フルーツトマト豆乳ドーナッツ  »